2022.12.22 お知らせ

1/1am電話予約必須発熱外来について
政府により、年末年始の地域の発熱患者様への対応医院を地域の発熱外来を開ける方針となりました。
当院所属の泉大津医師会内でも協力医療機関において交代制で年末年始の発熱患者様への体制が整い当院は
2023年1月1日 
午前9時~午後12時まで
を担当する事となりました。

下記注意事項をよくお読みになった上で1/1発熱、風邪症状により受診を希望される方は必ず電話予約のお越しください。

①お正月で限られた少ないスタッフで発熱外来に対応します。受診希望の方は必ず当院で電話予約(0725-32-1831)をしてください。

②電話がかかりにくい場合も、絶対に直接お越しになることがないようお願いいたします。電話が鳴りっぱなしで、電話をお受けできない場合は、診察や検査もいっぱいで、小さなクリニックでは対応できない状況になることが考えられます。電話なしにお越しになられても、診察や検査をお受けすることはできません。

③いつもより少ないスタッフでのご対応となる旨、ご了承ください。

④電話予約の際に症状等の問診をさせていただきます。

⑤電話予約後クリニックにお越しになる場合はできる限り少人数でお越しください。

⑥1/1は結果判明まで時間のかかるPCRはいたしません。抗原検査のみのご対応となることをご理解の上ご予約ください。

⑦当院受診歴の有無や現住所は問いません。健康保健証をご持参ください。保険証がない場合はいかなる場合も全額自己負担となります。ご了承ください。
コロナワクチン3回目、4回目WEB予約

オンライン診療

パソコンやスマートフォンで受診可能なオンライン診療を行なっております。